FC2ブログ

COMITIA119ありがとうございました

  15, 2017 23:15
 スペースに足を運んでくださった方、本をお迎えくださった方、ありがとうございました!
 当日私はとんでもない大ヘマをしてしまい、スペースを冴島芯さま(サークル初参加)さまに丸投げし12時半位まで駆け回ってしまいました。ご迷惑をおかけした皆様には深くお詫び申し上げます(深々)
 あとあと。ほんっっとうにたくさんの差し入れをありがとうございました。しょぼい無配とチョコレートしかお返しできなくてすみません!バレンタイン前々日というのもあってか、チョコレート率が高かったです。可愛い箱がたくさん…大切にもぐもぐといただいています。本当にありがとうございます( ;ω;)

 ご報告としては。
 今回のイベントで、「flシリーズ」が完売しました。初夏本「flash」秋本「flow」冬本「flat」。春本「flower」は発行時期未定ですが、構想としては存在していることをお伝えしつつ…。実は初夏本は二刷完売でした。お迎えくださった方ありがとうございます。ぱっとスペースを見たとき目に止まるこちさまのイラストの表紙。空気感と物語が詰まっていて、つい手に取りたくなる一冊になっているなあと…思っています。笑 4冊並べられる日が来たらよいなと思いつつ。
 自分の新刊がない(「繭に紅」はティア初頒布でしたが新刊ではない)ので、そんなに既刊もはけないだろうと思っていたのですが、「繭に紅」も「場所アンソロ」も手にとっていただけて大変嬉しかったです…場所アンソロは持ち込み部数が若干足りず、申し訳ありませんでした💦
 
 ご委託いただいた「碧の独善」「キノモノキモノ」どちらもご堪能いただければと思います!
 装丁をお手伝いした「碧の独善」、カバーの発色がどうなっているかとても不安だったのですが思っていたものに近い色になっていて安心しました。カバー下、内容のレイアウトともに、私の今までの発行物よりさらに細かいところにこだわりがあります。笑 是非是非隅々まで見ていただけると嬉しいです。

 次回のイベント参加は未定です。おそらく向こう一年はイベント参加は難しいのではないかなあと思っています(土日き休みではない&不定休のお仕事に就く予定なので…)。
 その代わりに、ひとつはGW頃、もうひとつは早ければ年内に、こんなのやるぞ!ってことをお伝えできそうです。
 あと、ありがたいことに装丁のお手伝いのお話もいくつかいただいているので、それに関してもおいおいご報告できるかと。ありがたいです。がんばります。

 そして散々最近ばたばたしてたTwitter、結局いつものアカウントに戻ってきました。
 適当に付き合ってやってください。いつも周りの寛容さと優しさに生かされているなと感じます…。

 以上です。次のブログは先日すごく素敵なものをいただいてしまったので、それの自慢をさせてください。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New