FC2ブログ

COMITIA119と近況報告

  08, 2017 17:19
お品書き

スペース&頒布物、以上の通りで参加します!
当日スペースには青嶺トウコ(呼び方は"桐原さくも"でも大丈夫です。笑)と、冴島芯さま@花売りの少年がいます。
私の書いた新刊はありませんが、WEB掲載している長編二作(響空&奇石)の紹介ペーパーを無料配布します。
委託でお預かりするのは冴島芯さまの「碧の独善」(と言ってもご本人様が手渡しで頒布してくださるのですが!笑)、そして幾久さま@時刻は午前三時三十六分の「キノモノキモノ」です。
お気軽にお立ち寄りくださいね。いつも通り十五時くらいには撤収予定です。

お知らせというか覚書をいくつか
・1月末にまでさかのぼりますが、サイト改装しました。前よりちょっとレベルアップしたレスポンシブなサイトになりました。テンプレートお借りしただけなのですが…笑
・カクヨムに掲載していた「奇石人形は法の書の夢に眠る」を一時削除してあります。大きな理由としては転載がなろうとカクヨム二箇所というのが若干負担で、かつ、修正の可能性が出てきたからです。応援コメントなどはすべてコピーして保存しています。あたたかいお言葉をくださった方に心からの感謝を。
・比恋乃さま主催の百人一首WEBアンソロ「さくやこのはな」参加します。 恵慶法師の「八重むぐら茂れる宿の寂しきに 人こそ見えね秋は来にけり」をお題に一作書きおろす予定です。おそらく現代ものです。
・先日屋久島に行ってきました。雨女にもかかわらずお天気にも恵まれ、山を登って海を巡って…という充実した旅でした。気に入った写真は写真素材ブログ「Psyche」にもぼちぼちアップしていく予定です。
・今は奇石の続きを書きつつ、夏と海とあおみどりと少女二人の話を脳内でねりねりしています。
卒業論文を提出し終えてからというもの、提出前にはあれほど満ち溢れていた創作意欲が枯渇し、今や枯れ果てかけています。
…以上です。インフルエンザが流行しているようですね。皆様も体調など崩されませんようご自愛してお過ごしくださいませ。COMITIAではよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New