FC2ブログ

【満了】「10周年おまけ本」に寄稿していただける方を募集します

  02, 2018 21:37
6/9追記 定員に達しました。ありがとうございます…!

サイト10周年記念本に「おまけ本(別冊)」を付けたくなりました、というお話。
私の写真にSSを添えてくださる方を募集します!それを本にします!
条件諸々しっかり読んで「仕方ねえなあ、協力してやるよ!」って方、よろしくお願いいたします。

ざっくり仮組みサンプル
sshot.png

参加条件
・Twitterのフォロワー(相互orおおよそ1年以上フォローしてくださっている片道の方)
・一応サイト10周年本のおまけなので、青嶺の小説を1作以上読んだことのある方
※文章書きさん以外の参加も大歓迎です。

定員:20人(いかないと思うのですが!笑)
募集期間:定員に達するか、6/10(日)まで
原稿締切:7/16(祝) ※約1ヶ月しかありません。ご注意ください。

原稿形式
文字数:縦22文字、横22〜27行 厳守でお願いします。
ルビは《》でくくってください。ルビ部分は上記の規定文字数には含まないでください。

謝礼:おまけ本1冊(郵送orイベント手渡し。送料は青嶺負担)
※郵送希望の方は住所や本名を青嶺に教えることになります。個人情報は当企画のみに使用しますが、その点ご留意ください。

写真の選び方
大変お手数おかけしますがTumblrinstagramからお好きな写真を3枚以上お選びいただいて、URLを申し込みフォームに記載してください。
※写真によっては印刷に耐えうる解像度のデータが残っていないことがあり、ご希望に添えないかもしれません。被った場合は先着順で決定します。

手順
①申し込みフォームに必要事項を記載して送信。
②青嶺から指定写真と提出フォームのURLをお伝えします。
③原稿が完成したら、提出フォームからご提出ください。
④原稿を入力したPDFファイルを送りますので、間違いがないかご確認ください。
⑥完成です。本の完成と送付までお待ちください。

申し込みフォームはこちら

やっぱりだれかに10周年一緒にお祝いしてほしい!という気持ちと、どうせなら読む方も私も楽しめる形を、と思ってこのような企画を立ち上げてみました。長くお付き合いいただいている方も、一作に目を留めてくださった方も、もしよろしければご参加くださいませ。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New