FC2ブログ

アンソロジー「空」

  13, 2017 20:01
あんsろそら
※画像クリックでアンソロジーのサイトに飛びます

 表紙写真をお手伝いしました、綿津見様主催の「アンソロジー空」がいよいよ、11月23日のCOMITIA122で初頒布です!「am」と「pm」の分冊、2冊でイラストと小説70作以上が楽しめるという超豪華冊子ですよ奥さん…私は「am」の表紙に写真を使っていただきました。今夏撮った夜明けの写真です。もう少しああできたかな、こうできたかな、とも考えるんですけど、このだだっ広い感じが私っぽいなと思います。「pm」の折田奈知様のぱきっとした構図、めっちゃかっこいい…お迎えするのがとても楽しみです。
 綿津見様、編集お疲れ様でした。フライヤーから冊子の中身のレイアウトまで、隅々にまでこだわりを感じる、丁寧に作られたご本です。

 余談も余談ですが、綿津見さんのご厚意でスペースにポストカードのセットを置いていただけることになりました。
IMG_8962.jpg
 こんなかんじ。
 写真の5枚が1セット、300円です。綺麗に印刷していただきました。タイトルはまんま「Deep blue」です。そんなにたくさんは刷ってないですが、あまりは通販するつもりでいます。よろしくです。

 カレンダー通販、お申し込みいただいた方ありがとうございました。ぽつぽつ届いているようで、嬉しいです。1年のお供にしていただければ。
 一応まだしばらくゆるっと受け付けています。気が向かれましたらどうぞです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New