FC2ブログ

さよなら10月

  29, 2017 21:43
 もう10月が終わるなんてうそでしょ…?という気持ちでいます。10月は SENKYO OF SENKYO って感じであちこちであれこれあって、翻弄される間に終わろうとしています…その上異動して2ヶ月が経過とか…早すぎる…。
 仕事を通じて色々考えた1ヶ月でした。というか自分があまりに何も考えずに生きているのを痛感した1ヶ月でした…。右の人があれこれ言っても「そうなのかも」、左の人があれこれ言っても「そうなのかも」と納得してしまう、みたいな。「私」はいったいどこにいるんだ…と真顔になること多々。中立公平であることが必要な立場ではあるんですけど、それってイコール自分がない、とか、無関心、とは全く意味合いが違いますよね。困ったもんだ…(こうやって他人事のように言ってる時点でダメ、とは思っているが以下略)。

 仕事の疲れと構ってほしさに写真でカレンダーを作ったりしていました。もうね、小説はね…文章はね…書く元気というか気力がないの…(へたり)

まとめ1

まとめ2

 こんな感じでした。抽選企画にご参加してくださった方、ありがとうございました。
 余談も余談なのですが、TOLOTさんの印刷物は販売も可能(公式に確認済み)なので、こそっと通販はじめました。
 印刷物+送料(台座付き500円)に写真代(300円)の「800円」でこそこそっと受け付けています。300円は私の日々のお菓子代になります(おい)甘いものの消費量が最近すごいんじゃ…。
 応募フォームは「こちら」です。

 今日は久々のおやすみだったのですが本当に一日中寝てました。明日は晴れるのかなー?晴れたらちょっとお家のこと頑張りたいです。半日仕事なんですけど…。寒さが身にしみる季節になっていまいりましたが、みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
 小説にもぱちぱち拍手、ありがとうございます。何か降ってきたら更新したいと思っています!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New