FC2ブログ

四月馬鹿2017

  01, 2017 00:00
3月31日朝8時に思い至って全力集中1時間で作りました。ご笑覧ください。

テンプレートはFreebie: Twitter GUI PSD様からお借りしています。
2015年の四月馬鹿の後続四月馬鹿でした(一部リンク切れありますごめんなさい)。けして時事ネタを狙ったわけではないんですけど突発的だったので某社のパクリになってしまいました。悪意はありませんが不快な思いをされた方がいたら申し訳有りません。
楽しんでいただけたのならば、幸いです。
にしても2015年のわたしがんばってたなと思わざるをえない…笑 そして2015年時もめっちゃアイカツ推してますね。これからも推していきますよ(きりり)
追記に今年の四月馬鹿の画像を貼っておきますね。ページで見づらかった方はそちらからどうぞ。



比恋乃様主催、百人一首アンソロジー「さくやこのはな」。作品提出しました。現代舞台の掌編です。
わたしがお題としていただいた一首は、
〇四七番「八重むぐらしげれる宿のさびしきに 人こそ見えね秋は来にけり」恵慶法師
正直とっっっっっても難しく感じられて、もうなんかとりあえず無理やりひねり出したみたいな作品になってしまいましたが…素敵な企画に参加できてよかったなと感じています。
「あの子」を人間にするか人間でないものにするか、最後まで迷っていました。さて、どっちでしょう?笑


引越しも終わって一人暮らし再開して、週明けからついにしゃかいじんという現実に震えています。
生きねば。年度末年度はじめ、皆様お忙しい時期かと存じますがご自愛してお過ごしください。
twitter-min.png
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New