FC2ブログ

Wishing you a Happy New Year.

  01, 2017 00:00
 あけましておめでとうございます。
 旧年お世話になったお礼と、新年もお付き合い頂けることへの感謝を込めて、ささやかですが掌編を用意しました。ご笑覧ください。

 掌編「Turangalila」(響空の言祝後日譚/本編読了後推奨)
 
 しがない辺境サイトの自己満足物書きに過ぎない私ですが。
 物語を読んでくれる(そして時には、お言葉を贈ってくださる)皆様に心から感謝をいたします。本当にありがたく、嬉しく、幸せに思っています。いつもありがとうございます。

 皆様にとっての新しい1年が、より素敵なものとなりますように!
 本年も何卒、よろしくお願い致します。


 追記はとりとめのないあれこれを書いてます。
 1年の間をおいて、結局FC2ブログに帰ってきました。
 日記雑記として使うには、Tumblrは不便で…ポートフォリオとしては優秀なんですけど(´・_・`)

 昨年の話になりますが。
 2016年の最後に「あなたの今年の漢字はなんですか」と紙とペンを手渡され「帰」と書きました。
 長野という縁もゆかりもなかった土地で2年を過ごして、去年の4月に実家に「帰」ってきました。そしてまた、長野に「帰」ることを決めたので。笑 あとはなんだろう、原点回「帰」かな。ここからまたはじまる、はじめるみたいな。リスタートのイメージでした。
 今年はどんな1年になるのかな。期待と不安。もうひとつ期待、って感じです。

 今年の創作面は。

 オフライン。1冊、合同誌への参加が決まっています。詳細はまた原稿が上がったら。
 flシリーズは、ご一緒している朔さんこちさんのご都合が良さそうでしたら、最終巻を。

 オンライン。まずは「奇石人形は法の書の夢に眠る」の一章を終わらせることを目標に。
 と言っても、おそらく10〜12で終わるので(現在7)、量的には大したことがないと思うのですが。それでも書けるかわからないのが私クオリティなので。笑 月一で更新できたら素敵だな、って思いながらちまちま書こうと思います。
 響空の言祝。完結から2年が経ちます。上記掌編と本編の空白を埋めるような後日談も書いていけたらいいなと、思っています。そういえば!先日製本版が完売しまして!近いうちに装丁のこととかいろいろ、語りたいです。

 Twitter。前ブログで述べた通り。移動します。
 が、現時点ではフォローバック等をする予定はありません。
 自ツイートに関しては基本壁打ち。閲覧は前アカウント@sensitive_blueで気が向いたときに。交流はハッシュタグ(#いいねしてくれたフォロワーさんをイメージした同人誌のタイトル考える とか)で。虫のいい話ですが、リプライをいただけたらいつも通り喜びます。笑
 オンオフの創作宣伝・情報は従来通りこちらから発信します。

 創作関係のことは、なるべくこのブログに記録していこうかなとぼんやり思っています。
 どうでもいいことも、このブログに書いていけたらいいなあと思っています。
 思っていても長続きしないのが私クオリティなのですが。

 ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

 長々したためてしまった。ここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございます。
 今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New